• 最近の記事

  • 月別アーカイブ

    • 2014 (25)
    • 2013 (20)
    • 2012 (21)
    • 2011 (18)

2012年6月 アーカイブ

「新鮮フルーツ争奪コンペ!!!」

いよいよロンドンオリンピックが近づいてきました。
代表の方々にはメダルを多く取ってほしいものです。
私はなんといってもサッカー代表にぜひ頑張ってもらいたいです。
さてそんな今日この頃。みなさん。いかがお過ごしでしょうか。

 

6月29日(金)に
新鮮フルーツ争奪コンペ
が開催されました。
朝から快晴の下で行われたコンペに
ご参加したみなさんは気持ちよさそうに
そして優勝するべく張り切っていました。
  

   「新鮮フルーツ争奪コンペ」 優勝  工藤 保 様

DSC0501111.JPG

優勝おめでとうござます。工藤様は青森にいるお孫さんにも会いに来たそうです。
賞品の沢山のフルーツと優勝の話はいいお土産になったのではないでしょうか。
 

 

話は変わりまして前にこのブログで「カタクリ」を紹介しました。
今回も意外な「隠れた名所???」をご紹介します。

PICT002811.JPG    PICT000311.JPG
もう見ただけで分かりますよね?

PICT002411.JPG    PICT002011.JPG
さてここは何番Hでしょうか?

正解は「海浜ロッジ前」「4Hのティーショット脇」でした。
この花の名前はワイルドフラワーといいます。
雑草の中にとてもきれいに咲いてやったぜぇ~。
ワイルドだろぅ~!!!笑
ぜひ4Hに着いたら見てください。
案外リラックスできていいショットが打てるかもしれません。
宿泊される方は部屋に入る前に見ると気持ちがいいですよ。
またこのブログではみなさんが気付いた
「隠れた名所???」も随時受付中です。
もし採用されると・・・・・・
特に何もございません。笑
プレーをしながら見つけてみてはいかがでしょう。

次回オープンコンペは
7月26日(木)「旬の果物・共栄農産杯」
になっております。
みなさんのご来場お待ちしております。

2012年6月30日(カテゴリー:

▲このページのトップへ

6月「会員・ゲスト懇親ゴルフ」

関東では30℃を越える日が出てきましたね。
こちらは時折「やませ」という冷たい風が強く吹くこともありますが
だんだんと暑くなってきました。
これから夏本番が始まりますが暑さに負けないように
今からしっかりと体力をつけましょう。
そんな今日この頃。みなさん。いかがお過ごしでしょうか。
 

6月24日()に
「会員・ゲスト懇親ゴルフ」
が行われました。
朝は曇り空でしたが、だんだんと晴れ空へと変わり
ゴルフ日和な一日となりました。

DSC0500211.JPG   DSC0499911.JPG
ゴルフ後にはみなさん楽しく談笑されていました。
 
             6月「会員・ゲスト懇親ゴルフ」優勝  

齋藤チーム(齋藤 康広 様・吉開 隆司 様・長根 英明 様・荒川 栄雄 様)     

DSC0500711.JPG 
優勝おめでとうございます。優勝賞品が羨ましいですね。

 

さて話は変わりまして少し前ですが5月27日(日)に
なんと!!!テレビ・雑誌でおなじみの
タケ小山プロがご来場くださいました。

PICT037511.JPG
タケ小山プロとツーショット。支配人!!顔が硬いですよ。笑

みなさん声をかけたり、遠くから眺めたりしていました。
この日は多くの方がご来場しましたが、やはり人一倍オーラがあり
写真を撮ってる私も実は緊張していました。
タケ小山プロありがとうございました。

次回オープンコンペは 
7月16日(海の日
「ひらないゴルフ大会」
が行われます。
みんさんのご来場お待ちしております。

2012年6月24日(カテゴリー:

▲このページのトップへ

第2部 夜のアニバーサリーパーティー!!!

みなさん「第1部 開場記念祭開催!!!」を見てくれましたか?
まだ見ていない人は先にそっちをチェックしてから見てくださいよ~。
 

さて第2部は、次回予告していた通り
「20周年 アニバーサリーパーティー!!!」です。
午後6時半から始まり、鏑木理事長のあいさつ
そして勤続20年の方々に感謝状が贈られました。

DSCF1677123.JPG   DSCF1678123.JPG
勤続20年の方々。             代表して三上料理長が感謝状を頂きました。

そして、乾杯の合図とともにジャズの生演奏が始まりました。
また、夜のバイキングも同時にオープンしました。
みなさんジャズを聴きながら、おいしい料理を食べていました。

DSCF166811.JPG   DSCF167111.JPG
乾杯と同時にジャズがスタート。     ジャズの生演奏にはみなさん癒されました。

DSCF167211.JPG   DSCF169511.JPG
今見てもおいしそうでたまりません。  フルーツも盛りだくさん。

和やかな空気の中で、みなさんお酒もすすみ
それぞれのテーブルでは談笑で盛り上がっていました。

そして、7時50分ころから  
武藤氏・大塚氏・海老原社長によるトークショーでした。
トークショーでは普段なかなか聞けない
夏泊のコース設計に関する事やゴルフの裏話など
楽しくもタメになる話が多くありました。

 DSCF1707123.JPG   DSCF1708123.JPG
写真左から、武藤氏・大塚氏・海老原社長  みなさん真剣に聞いていました。 

トークショー終了後、抽選会が行われました。
抽選に当たった方々は賞品を持って
嬉しそうに帰っていきました。

今年は開場20周年の大きな節目を迎えるということで
様々な企画をご用意しての開場記念祭となりました。
多くの方にご来場いただき
おおいに盛り上がったのではないのでしょうか。
これもみなさんの支えがあったからだと思います。
この先50年、100年と続けていけるように頑張ります。
本当にありがとうございました。
これからもみなさんのご来場をお待ちしております。

2012年6月20日(カテゴリー:

▲このページのトップへ

第1部 開場記念祭開催!!!

各地で台風の被害が出ています。
今年は自然災害が多く困っちゃいますね。
そんな中みなさん。お過ごしでしょう。

さて6月16日(土)・17日(日)に
開場記念祭
が開催されました。
朝は曇り空で少し寒さを感じましたが
時間がたつにつれ、日が出てきて暑いくらいでした。
これも20周年の記念祭がなせたことでしょう!!

この日はレストランメニューではなく
バイキング形式での昼食となりました。

DSCF162011.JPG    DSCF162511.JPG
おいしい料理がずらりと並んでいます。これだけあるとお腹が足りないですね。

午後3時半からは、このブログでもヒントを出していた企画
乗馬体験
が行われました。
3頭の馬が遊びに来てくれて
体験したみなさまは子供のようにはしゃいでいました。
かくいう私も体験させてもらい
みなさんよりはしゃいでいたのは秘密です。笑

DSCF162811.JPG      DSCF164311.JPG
「ゴルフ場と馬」 絵になりますね~。     これは雑誌に載りそうな一枚じゃないですか。

DSCF166711.JPG      DSCF165611.JPG
迫力あるスピードでした。            はしゃいでる私です。笑
 

そして午後6時半からは20周年アニバーサリーパティーが開かれました。
この詳細は次の第2部で紹介しようと思います。
次回予告
「第2部 夜のアニバーサリーパーティー」
をお楽しみに!!!

2012年6月17日(カテゴリー:

▲このページのトップへ

お知らせ!!!

夏泊ゴルフリンクスでは津軽高原・びわの平で共通して使える
スタンプラリーをやっています。
これは偶数回で割引クーポンがもらえます。
今年は開場20周年にちなみまして
毎月20はポイントが2倍!!!(夏泊だけですよ。)
かなりお得ですので、ぜひこの日を狙って来てみてはいかがでしょう。

そしてここからはオススメを紹介します。
乗用カート2人乗り用に
ゴルフバックを4個(三人なら3個)乗せて、交代で乗ると快適です。

DSCF160811.JPG DSCF161111.JPG

ゴルフをしにくる時はぜひ一度試してみてください。

みなさんのご来場をお待ちしています。

2012年6月11日(カテゴリー:

▲このページのトップへ