2011年8月 アーカイブ
残暑お見舞い申し上げます。
こんにちは。
待ちに待った恵の雨
茶色かったフェアウエーが、鮮やかなグリーンに回復しリンクスならではの“青い空と海・緑のコントラスト”が戻ってきました。
そんな中、オープンコンペ『青果収穫祭』が行われました。
賞品のメロンは誰の手に…
優勝者の田中 清一さんは、山盛りのメロンとスイカをGETして ご満悦!
高校野球は 青森そして東北勢が応援する中、初の決勝へ進んだ青森光星学院。日大三高に一歩及ばず 惜しくも準優勝、感動をありがとう!!
次回は9月28日!!
秋の味覚コンペを開催します。
旬の野菜や果物を沢山用意してるので夜のおかずにもう一品という方や沢山の野菜や果物に囲まれたい方などのご参加もお待ちしております。
8月です!
こんにちは。
8月に入り青森は、お祭りシーズン到来です。そんな中 7月最終日の昨日 『チーム対抗スクランブルゴルフ大会』が開催されました。
6チームの参加があり白熱した試合を繰り広げました。
(スクランブルゴルフとは…ティショットは全員で行ない、以降チームのベストポジションのボールを選択して進めます。それぞれ得意なショットでチームに貢献できます!!)
激戦を勝ち抜き優勝したのは…“加藤 郁男チーム”
OUT32 IN32 計64で、準優勝チームとは近差でした。流石は、リンクス委員の皆さん、コースを熟知しているのでしょうか?
8月18日には、『青果収穫祭』があり、賞品は旬の青果…優勝者にはメロンの詰合せ。この機会にリンクスに足を運んでみては如何でしょうか?